FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はなかなかやってこない

というわけで今日は合格発表だったのですが、不合格でした…

やはり、医者への道は険しいですね

しかし、後期試験があるので早速気持ちを高めて頑張ります!!

諦めたらそこで可能性はなくなりますからね

ちなみにこのブログ読んでいる人で前期試験合格した人はおめでとうございます♪



応援よろしくです


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

この倍率で落ちたとなると、後期も期待できなさそうですね。
諦めずに来年ガンガレ。

No title

ネラーさん

確かに今年は倍率がすごい低かったですからね
力が不足していたのは明白です

お疲れ様です

試験お疲れ様でした。
私も春は遠いです。
(^_^;)

質問なんですが、親御さんは、どこまで(何年)チャレンジを許可してくれるのでしょうか?
不躾な質問で申し訳ありませんが、よろしければ教えて下さいm(_ _)m

No title

私もだめでした・・・センターでは絶対にリードしていたはずなのですが、面接でひっくり返されたのでしょうかね~。
う~ん、成績を請求して来年につなげたいと思います。

さめじくさんも残念でしたけど、まだ後期があります!!
気を引き締めて、頑張ってください!!

No title

後期で春が来てくれると良いですね

No title

以前ここに書き込んだものだいぶ昔に医学部に受かった者です。(HN忘れたので新しいものに)

後期は学力試験かどうか詳しく知りませんが、試験は非常に偶然性の高いものであるため、前期で倍率が高かろうが低かろうが、当日の試験ができれば受かるので後期は全力尽くしてください。
昔、東大の理1か理2を前期で受けて、落ちて、後期で理3(医学部)行った人間もいますし、数点差で人生変わったような人は腐るほどいるので、勝つ気で行ってください。
これから試験日まで、朝起きたら俺は絶対受かると10回声に出してください。検討を祈ります。では。

No title

夢追い人さん

親は今すぐにでもやめて働いて欲しいというのは伝わってきますね
ただ、私がその気ないのであと1年、2年許しているってところかな
まぁ、親の援助がないなら自分で働いてお金貯めて受験するまでなんですけどもね
もう医者しかなる気ないですし、前の大学は退学しましたし・・・


けんさん

けんさんは後期受けないのですか?
どのみちこの1年は1年で無駄にはなっていないですからね
後期頑張ります


あずるとさん

春が来ないなら自分から春に向かっていきます!!笑
というわけで頑張ります


巨大カブトムシさん

そうですよね、準備していたものがそのまんま出るということもありますからね
決して諦めずに直向に努力をした人間は合格に近づくことは間違いないので頑張ります

広告

プロフィール

さめじく

Author:さめじく
医学部再受験をしています

リンク自由ですのでじゃんじゃんリンクしてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。