FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎の事件

何故かニュースでそこまで大きく取り上げられていないこの事件

過去にこの病気が出たときは迅速な対応で被害は数百頭だったんだってさ

んで、民主党の場合

1、口蹄疫などの病気に対する備蓄の予算を母子手当てなどに使い込む(まだ実施されてない)

2、口蹄疫に使う消毒薬などを韓国に無料で配る。(全部)

3、日本国内で口蹄疫発生

4、民主党、報道規制(1、2のせいで対策がうてないから)

5、大臣・赤松、外遊へ

6、小沢「県の問題」

7、赤松「カネは出します」(既に6万頭以上感染してる。去年の百倍感染してる)

8、赤松「じゃ、6頭だけ移動していいですよ」(やっと認めた)

9、手遅れ、感染してた

10、和牛壊滅。回復まで十年ぐらい?

という流れで酷すぎる

あと、この病気なんだけど、民主党が韓国の感染牛舎の関係者を宮崎に強引に見学させたことから病気が持ち込まれた可能性がもっとも高いみたい

実際に韓国で確認された口蹄疫ウイルスと遺伝子配列が似ていることが分かっているらしいし

まぁ、どこまでが防げたもので、どこまでが仕方ないものかははっきりとは分からないけどさ、とりあえず迅速な対応していればよかったのにね

この人災が早く収まることを願う



売国党(民主党)ダメだこりゃという人はクリックを笑

スポンサーサイト

comment

Secret

広告

プロフィール

さめじく

Author:さめじく
医学部再受験をしています

リンク自由ですのでじゃんじゃんリンクしてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。